SSブログ

旅行中・・・ [読んだ本]


トルコに行っている間に、一人暇つぶしで持っていった本は

ばっちり旅行中に読んでしまいました。

藤田宜永の「転々」と宮部みゆきの「誰か」

どちらも、読んだら実際思っていたようなストーリーではなく、

それが意外におもしろかったところもあり、つまらなかったところもあり・・・

「転々」は映画化!とオビにあったので買ってみたんですが・・・

ただ、今度旅行にもって行く時は、もっとアドベンチャーぽいのとかコメディとかにしよう。と思いました。

切れ切れに読むにはこの2冊は無理がありました・・・。

 



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ぼるふがんぐ

旅行中に2冊も本を読むとはたいしたもんですね ^^
僕だったら、疲れて寝てるか、ビール飲んでるか・・・、だと思います(笑)。
しりあるさん、読書家 !!
残念ながら2冊とも読んだことないんですが、一冊とすれば、お勧めはどっちですか?
by ぼるふがんぐ (2008-01-05 09:44) 

しりある

そうそうほんとはぐっすり寝たかったんですが、
飛行機の中ではなかなか寝られませんでした・・・
映画やってたのもばっちり観てしまい。

やっぱ話題をとるとしたら宮部みゆきですかねー
結構読みやすいし。
ぜひ、読んで見てください。
by しりある (2008-01-05 11:19) 

メメット(*^^)

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
旅行で思い出したのですが・・・しりあるさん、からすみ食べました(^^;;?
美味しかったですか?[壁]‥) チラッ
私が買って行ったからすみ・・・まずいってなんの・・・・
なんか、かぴかぴで・・・乾燥しきっていて・・・味も最悪・・・
家族みんな、口にしたとたん・・・もういいって感じで・・・捨ててしまいました(ーー;)
売り物は、全て古い物だったのでしょうか?
しりあるさんのものは、大丈夫でしたか?(~_~;)
by メメット(*^^) (2008-01-05 17:09) 

しりある

あらーっ?
食べたけど、うちのはおいしかったよー!?
しおからっっとは思ったけど。
3分の1くらいは食べたよーっ

ていうか結構選んだのにね。うむむ残念だったね。。

ちなみにはちみつもおいしかったよー
by しりある (2008-01-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀レストラン運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。