SSブログ

本 [読んだ本]

まだ読んでないんですが、旅行に持っていく本を買いました。
ジェネラル・ルージュの凱旋(上下)→海堂尊
縞模様のパジャマの少年→ジョン・ボイン
読み出すとおそらく行く前に読み終わってしまうので、飾ってあります・・・

昨日で、ようやく会社から開放されました。
短い期間なのに本当に長かった。息が詰まるというか・・・
友達のブログを読む精神的余裕もなかったので、今日はまとめ読みしました。

来週は時給の安っすーい派遣のオシゴトに4日間行き、あとはしばらく休暇。
でもこのままだと、職も見つからず、お金はなく。
早く定額給付金、けちけちせんと、くれぃ!外国に何億も支援するくらいなら、私を支援しろ!!
ってテレビ見ながら思いました。

タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いものです4日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。