SSブログ

天使と悪魔 [映画]

今日から公開の「天使と悪魔」、観てきました。
ユアン・マクレガー、よかったです。[ぴかぴか(新しい)]
最初の眼球のところがやっぱりリアルに作りすぎて、気持ち悪かったです。
あと、死体もそんな原作どおりしなくても・・・って感じでやっぱり気持ち悪かった・・・
終わりの方のヘリで反物質をほかってくるシーンの、爆発後の空が、宗教画の色使いっぽくて、これまたよかったです。
ちょっとスイス衛兵の隊長さんだけが、イメージと違ってたかな・・・
まぁ、イタリアも最近行ったばかりなので、おおサンピエトロ寺院ね。という懐かしい感じで満足な一作でした。

タグ:天使と悪魔
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林浴とりあえず受ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。