SSブログ

腰痛マン [とりあえず]

この前腰痛でちょっと調子がよくなってきたので、結局MRIをとりに病院に行かず何日もたったのですが、ウォーキングに今日柏原宿に行ったら、やはり腰痛が復活。早い復活で、痛み止めもあまり意味なく、帰ってからは床でごろごろ・・・歩いた意味ない・・・と思いつつ半日すぎました。
歩いたらおなかもすくので、お菓子バリバリ・・・最近カルビーのジャガビーにはまっていて小袋バージョンを買って、結局一人で食べるというよくない感じになってます(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Lumos

こんにちは。腰痛は簡単には治らないのが辛いですね。できれば若いうちにしっかり直しておくのがよいのですが・・・。
ジャガビー、次女が大好きです。コンビニで売っていた紫いものジャガビーって食べたことあります?おいしかったですよ。今も売っているのかな?
by Lumos (2009-11-23 13:51) 

しりある

やっとまた腰痛治ってきました。もうこれでしばらくは落ち着くかと・・・
ジャガビーの紫いもバージョン??名古屋のコンビニでは見たことないですが・・・
ないとなるとちょっと余計に手に入れたくなりますね。
by しりある (2009-11-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CDやっとききましたホットペッパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。