SSブログ

1ヶ月終わってる [とりあえず]

気がついたら4月も終わりです。
新しい職場は岐阜で、今までいったことのない業種・・・

まったく何がなんだかわからない、久々のいやな予感炸裂です。
たぶん、早めに辞めることになるかも。

やはり何でもいいから仕事しよ、というのはもう年齢的にだめですね。

しかし対おばさん、対おじさんは得意なので、職場表面的にはうまくいってます。
(自分もおばさんだけど)

早く3ヶ月たたないかなー

社労士の勉強も追い込みに入りました。ゴールデンウィークは毎日勉強づけ・・・
最近、勉強ついでに確定拠出年金個人型加入申し込みしてみました。
勉強になりました。お金ないけど・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読みました勉強してます。けど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。