SSブログ

つい買ってしまいました [買い物]

ニンテンドー3DS、買ってしまいました。とびだせどうぶつの森がどうしてもやってみたくなり・・・

安いのを選んだらレッドしかなく・・・


資格とる勉強、する気あるんでしょうかね・・・

いやあるんですけど・・・

3Dはちょっと目にきますね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moz

ぼくのもレッドですよ。 ^^
3DS色々と遊べておもしろいです。すれ違いとか、笑っちゃいます。
勉強の息抜きにはちょうどいいかも。
by moz (2013-10-07 06:07) 

しりある

おおっおそろいですね(^_^)
カメラがついているの知らなくってへーって感じでした。
息抜き程度にしたいです。
by しりある (2013-10-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新職場その後歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。