SSブログ

まだやっと5月 [とりあえず]

前回の記事2014年10月の歌舞伎のことが書いてある・・・
母親と一緒に行ったのだが、そのあとの2014年10月22日、母親入院、11月8日亡くなった。
歌舞伎観に行ったときは何ともなさげに見えたが、
あっという間に後腹膜悪性腫瘍がおなかいっぱいに広がった。

そんなことあるのか。

治療も薬投与だけ、手術もできず抗がん剤も無理。
父親の時とはえらい違いだ。

最近やっと記事を書く気になってきた。
急にいつもいた人がいなくなると、なかなか立ち直れない。
毎日何もしたくないが、全部ひとりでやらなくてはいけない。
かなり人生いやになってきた。
49日の法要は何とかやったが
1周忌はもうすでにめんどうすぎてやりたくない。
別に熱心な仏教徒じゃないし。
自分も健康じゃないし。
脳ドックうけたら上顎になにやらできていると診断され、
整形外科に行けばこのままだと人工関節と言われた。
年金もらうまではとても生きていけるとは思えない。
働くところもないし。
カラ元気もだんだん疲れてきたし。
何が楽しくて社労士の勉強してるのかわからなくなったし。
早く年月が過ぎてほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歌舞伎鑑賞一段落したもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。