SSブログ

何もしてないけど忙しい [とりあえず]

モロッコは無事行って帰ってこられたのでよかった。
念願のドバイ空港でチョコレート (パッチの)必死で買ったし
砂漠を歩くという体験も面白かった。
フェズの街も迷路みたいで興味深く、皮なめし工場は思ったよりくさくなく、
いろいろあったが、写真はまたの機会にアップ予定。

2016年、1月は
アウトレットでモンベル福袋を必死で買い、
そのあとは神奈川へ。江の島や箱根駅伝観戦と、富士山見れたし、充実の元旦からの3日間。

1月10日は上野天満宮、山田天満宮、金神社、晴明神社、八百富神社とめぐっておととし行けなかった姪っ子と私(私は受かってないが)合格祈願のお礼まいりとお金を洗うのと、福寿銭おかえしに行ってきた。

無事1月から働くところがあったが、時給が低いわりに難しいし、派遣ばかりなのでいろいろな人たちがいてやりづらい。
また試験終わったら仕事探しか・・・というところ。
落ち着かない。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。