SSブログ

結局 [とりあえず]

明日から、社労士の勉強に通うことにしました。
クラスが10人くらいと少人数なのと、派遣会社の関係で、今申し込むと受講料がかなりお得なので、結局決めてしまいました・・・はー・・・どうしよ。
お金ないのにまた使ってしまいました。

当分、弁当生活。

仕事もまあまあ慣れてきました。
毎日入力していると、だんだん筋肉がついてしまい、さらに腱鞘炎みたいな感覚が・・・やばい。
かなりやばい。これは1年続けると・・・間違いなくものが書けなくなりそうです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

PUCCI

仕事も大事でしょうが、身体の方がもっと大切なので、
あまり無理しないようね♪
お弁当での食中毒も気をつけてね(笑)
たまには飲みにでもいきましょう~!
by PUCCI (2009-07-16 18:35) 

しりある

PUCCIさん、ほんとです。無理は禁物。
さらに夏場の弁当、危険かも。
まぁ、ぼちぼちやりますわ。

ほんとにぱーっと飲みにいきたいね!!

by しりある (2009-07-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日べんとうはりぽた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。