SSブログ

はりぽた [映画]

ハリーポッターと謎のプリンス(原題の方がかっこよかった)、観て来ました。さすがの田舎映画館でも、席がほぼ満員。内容も毎回本を読んでいないので、なかなか新鮮でよかったです。
みんな出演者たちが大人になってきてるので、それもなかなか(まぁ大きくなって)・・・って感じでよかった。

予告で、ナイト・ミュージアム2とかX-MENとかいろいろ楽しみなのが、やってました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Lumos

こんにちは。毎日暑いですね。
やっと先週、長女が部活を引退したので、今日ようやく「謎のプリンス」を親子3人で観てきました。
3時間ちかい長さでもまだ原作で入れて欲しかったところがあります。
死の秘宝を二部に分けるのは賢いですよね。
「ナイトミュージアム2」は我が家も観たい作品です。
来年春公開の「シャーロック・ホームズ」も奇想天外な感じですが面白そうに思いました。
でもその前に「ニュー・ムーン」を観なくちゃです!
by Lumos (2009-08-03 15:31) 

しりある

部活、やっと引退ですか。お疲れさまでした。
確かに長すぎて、最後はお尻、痛かったです。
?死の秘宝は2部ですか?ひー・・・
ニュー・ムーンも楽しみですね。

by しりある (2009-08-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局とんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。