SSブログ

あしもとやばい [とりあえず]

先日、バスに乗って座席に座るときにひざを思いっきりぶつけたんですが、ほんと跡が黒くなってて「痛いっっ」って感じだったのですが、それが治りきらないうちに、今度は会社のゴミ箱に(プラスチックじゃない)またしてもおもいっきりひっかかって、弁慶の泣き所のちょっと上をぶつけました。もーそれはぶつけて2日くらいはさわらなくても何もしなくても痛い。さわるのはこわくてできない。そしてだんだん足が広範囲ではれてきました・・・あーあ。黒くもならない。歩けるので、ひびは入ってないと思うので、とりあえずシップ貼って、正座もできず、なんでやねんという毎日です。・・・・・
年寄りみたいに足が上がってないんでしょうか・・・
ふー・・・

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moz

あらら、病院にいかれたほうが・・・、 ^^;
by moz (2010-01-31 20:14) 

しりある

mozさん、あははそうですよね^_^;でも医者に状況説明が恥ずかしすぎてできないです・・・

by しりある (2010-02-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かみだのみ乾燥してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。