SSブログ

おどろき [とりあえず]

昨日テレビで高校生クイズを見てたら、古代エジプト文字を読め、という無謀な問題で、出題してたエジプトの人、「?どっかで見たことある人?」そう、驚いたんですがエジプトに行った時のガイドさんにそっくり・・・なにやら肩書きがついてたのでもしかして兄弟?撮った写真見たらちょっとテレビの方が髪の毛が薄かった?かも。でも名前が一緒のようなきがする・・・うーんどうなんでしょうか。

最近、うちの廊下にカマキリがちょいちょいあらわれてたんですが、あらわれては、何日かたつとひっくり返ってたんですが、とうとう家の私の部屋に出現しました。何か木の枝がカーテンに引っかかってるなーと思ったら動いた!カマキリって何か見るとき顔動かすんですね。
うちわにのせてベランダに投げました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惨敗です伊吹山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。