SSブログ

ナイトアンドデイ [映画]

今日は短期の仕事も終了して、休みだったのでやっと映画を観に行きました。木曽川イオンに久しぶりに行ったら、イオンの専門店がリニューアルしていてテナントがかなり変わっていました。びっくり・・・
映画館はもちろんすいていて、映画はキャメロン・ディアスだからか、なんだか軽いノリ・・・でもお決まりのスパイものよりは構成がおもしろかった。トム・クルーズは、年のわりにがんばってアクションしていました。すごいなぁ・・・
予告で宇宙戦艦ヤマトがやっていて、これは楽しみ。

来週から新しい職場なので、また毎日出勤の日々がやってくると思うと、ちょっとげんなりです。
勉強もしなきゃいけないし。
今はTACに週一回通っているのですが、講師の人たちが熱心。わかりやすい。でも熱心すぎてちょっとやかましい感じです。テキストも法律ごとに分かれているので重くない!ありがたや・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。