SSブログ

本とランチ [お出かけ]

まだ、全部読んでませんが、ひさーしぶりにハードカバー本買いました。
超訳「ニーチェの言葉」

超訳 ニーチェの言葉

超訳 ニーチェの言葉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2010/01/12
  • メディア: 単行本


以前新聞の広告に載っていたので、本屋にあるかなーと思って見に行ったら、かなりつんでありました。売れているらしいです。
ちらっと立ち読みしたところでは、ふむふむ、そうだよね。と思う文章が結構入ってました。

今日は金山のホテルでランチしました。
前菜とスープ、メインとデザート2種、コーヒーなにやら食べたことのないものが多かったです。
前菜は9種類でそこだけでもおなかいっぱい・・・P1010001P1010001.JPG
メインは肉と魚両方がのっていました。P1010002P1010002.JPG
久しぶりに豪華なランチ・・・たまにはいいですね。

タグ:
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

moz

この本興味あります。
面白そうですね。料理も美味しそう ^^
by moz (2011-01-13 13:27) 

しりある

mozさん、この本は「超訳」だけあって、読みやすくなっています。
19世紀の人の言葉とは思えないぐらい新しい感覚です

ホテルのランチはちょっとずつに見えて、全部食べ終わるとおなかいっぱいになりますね。
by しりある (2011-01-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年2年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。