SSブログ

みました [映画]

パイレーツオブカリビアンみてきました。ちょっと長いので、途中飽きてしまったけど面白いです(^_^;)おまけの映像もエンドロールあとにあるので、我慢して最後までみました。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

Lumos

私も観ました。前3作のちょっとしたことがちりばめられていましたね。
俳優がみな上手いのでファンタジーでも安心感があって嘘っぽくないというか、面白く観られると思いました。
by Lumos (2011-05-23 21:21) 

しりある

今回はあのマッチョな宣教師さん、いいですね~
そしてやっぱり「つづく」なんだ・・・って感じですね。

by しりある (2011-05-24 19:19) 

moz

まだ見ていません・・・、でも、面白そう ^^
今月中には見に行きたいと思っています。先日、ディズニーランドに行ったら、この映画のイメージ画? の原画が展示されていましたよ。
by moz (2011-06-03 06:18) 

しりある

mozさん、そっかディズニー映画でしたね。原画は見てみたいです~(^o^)映画は前作よりお宝探ししてる~っていう話なので、おすすめです。
by しりある (2011-06-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風呂漫画文庫買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。