SSブログ

文庫買いました [読んだ本]

ようやく守り人シリーズ、完結です。
天と地の守り人、上橋菜穂子さんの本、今日本屋で文庫本3部になってましたが買いました。

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第1部〉ロタ王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫



天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫



天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫


斜め読みで一気にざーっと読みましたが、疲れました・・・・・
主人公バルサになって読むと、疲れます・・・
でもチャグムもバルサも、しかるべきところに到着したというところで
ひとまず完結なんだなぁと。
受験終わったら、ゆっくり読み直しです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆっきい

初コメント☆
私も今読んでます(^o^)/
一度図書館で借りて読んでるので、じっくりゆっくり読んでます
この人のほかのシリーズも面白いよ
by ゆっきい (2011-06-05 11:45) 

しりある

ゆっきいさんコメントどうもありがとうです(^o^)面白いから一気に読めるよね!他のシリーズも今度読んでみようかな(^.^)
by しりある (2011-06-05 12:38) 

yokolog

☆今後の新たな視点に期待☆

上橋菜穂子の運命の秘密を読み解いたコラムがここで読めます☆
http://birthday-energy.co.jp
東洋史観による、彼女の宿命の特長は頑丈な深い森
・・とか、とっても興味深いです。
「運命2011これがあなたの生きる道」も配信中です。
ぜひ行ってみてくださいね♪
by yokolog (2011-06-06 22:46) 

しりある

yokologさん、上橋さん情報ご提供ありがとうございます(^^)/さっそく見てみたいと思います!
by しりある (2011-06-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みましたここ一ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。