SSブログ

ここ一ヶ月 [とりあえず]

6月はわりかし、勉強しました。
25日は模試があり、名工大に行って、試験を受けましたが、予想通り半分わかんない・・・
7月1日はとうとうセールに行って急いでプーマのスニーカーとサザビーのかばんを買ってしまい・・・
2日はモンベルに行ってひさーしぶりにロフト名古屋。うろうろしました。また日焼けよけの腕カバーを買ってしまいました・・・
試験まで2ヶ月弱。やばいです。
もうすでに心の中では来年も受けるか・・・という気持ちになっています。

会社が木・金休みになったのもかなりイタイ。9月までですが・・・
おかげで試験まで金曜日は朝から晩までTACの中にいる羽目になりました・・・トホホ

映画もここのところ我慢我慢。シリーズ全部見たX-MENもみたかったしスピルバーグのも浅野忠信もアイアムナンバー4も我慢我慢。
でも、ハリポタは観にいくつもりです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Lumos

こんにちは。
勉強、すごく頑張っていらっしゃいますね。
よい結果が出るよう祈っています。
XーMENはシリーズを見たことが無い自分でもとっても楽しめましたので、
DVDになったらぜひ。
by Lumos (2011-07-06 16:07) 

しりある

Lumosさん、やっぱ年とると記憶力がものすごく低下しますね。
とりあえず早く終わってほしいです。
X-MENはファーストジェネレーションということなので、今までの出演者が出てないからどうかな・・・と思いましたが、ストーリーもよさそうですね。

by しりある (2011-07-06 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

文庫買いましたショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。