SSブログ

また映画とかいろいろまとめ書き [とりあえず]

1月4日からブログ書いてないですね・・・

まず1月22日、ファイナンシャル・プランナーの試験(実技の方だけ)受けました。
学科試験は1年以上前に受かって、あと実技試験のみ。
試験会場は名城大学で場所も遠いし、
計算問題ばっかしで、さっぱりだーっと思いつつ、過去問題をこなしておいたので、なんとか・・・

2月初旬、確定申告で、医療費控除パソコンで作って、出しにいきました。
これはだいぶたって振り込まれました。今回は遅かった。

2月19日、ほとんど痛くなったことがない胃がキリキリ痛み、下痢、発熱。これはなんでしょうかね。
2日ほど市販の薬を飲み続けて、治りました。風邪かなぁ・・・医療費をけちったので原因はわかりません。

2月29日、ファイナンシャル・プランナーの試験の結果発表。
・・・・受かりました~!
しかも、ぎりぎりで。
うかりゃぁいいんです。受かれば。

3月3日、おっとひなまつり。映画「トワイライト・サーガ」の最終章、「ブレイキング・ドーン」Part1観てきました。あいかわらずふられっぱなしのジェイコブ・・・劇場でへんなインビテーションカードもらいました。ラストは12月。

3月17日は日帰りミステリーバスツアーへ行ってくる予定です。
仕事は3月末で終わり、後は未定・・・しばらくは本当に勉強に専念です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。