SSブログ

暑かった [ウォーキング]

今日は滋賀県へウォーキング。12kmくらい。
近江長岡駅で降りて、しばらく行くと大ケヤキ。
ウォーキング0922.jpg
伊吹山を横目に見ながら、歩きました。
ウォーキング09222.jpg
田舎道ながら、結構直射日光きつかった・・・焼けました。
たんぼには田んぼアートで・・上から見ることができました。
ウォーキング09221.jpg
途中、湧き水があり、普通の水道みたいにどんどん水が出ていて、ポリタンク持った人々が汲みにきていました。
自分は残念ながら汲むものがなかったのでどんなものかわからなかったけど、さすが伊吹山のふもと・・・という感じでした。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moz

可愛い田んぼアートですね。ミッキーマウス ♪
12kmのウォーキング、ちょっと暑そうですが、気持ち良さそうです。 ^^
その水、美味しいのでしょうか? ポリタンク、ですよね。
by moz (2012-09-23 09:37) 

しりある

mozさん、田んぼアートは自分は初めて実物を見たので、ちょっと得した気分でした。この日は天気よすぎて、直射日光が厳しかったです。でも風はつめたくて、気持ちよい一日でした。
水はあいにく飲まなかったのですが、あれだけくみにきているということは、おいしいのでしょうね(^^)

by しりある (2012-09-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十三回忌とウォーキングまた歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。