SSブログ

大高 [ウォーキング]

本日は8.2km、大高駅からウォーキング。天気がよくて、意外に坂道が多かったので、汗かきながらの歩きでした。

砦とか大高城跡などをとおりましたが、何も残っていなくて小高い山を通ってきた、という感じでした。
途中の春江院というお寺かな、
春江院20121007.jpg
鐘楼でしょうか。
とりあえず距離が短いので早足して2時間、足パンパンだし、腰痛いし・・・疲れました・・・
こんなので旅行耐えられるのか・・・
帰りは南大高駅まで一駅乗り、イオンでご飯たべて、みてまわる気力はなく、さーっと帰りました。

来週は歌舞伎を観に行くのでウォーキングはおやすみ、またその次の週でいく予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また歯医者親知らずぬいてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。