SSブログ

ペトラ遺跡1 [お出かけ]

昨年某日、ヨルダンとドバイに行きました。めちゃめちゃちょっとずつ写真載せていこうと思います。
関空からエミレーツにてアンマンへ。
もちろんツアーですが、なんと40人で各地から集合という不安いっぱいの人数・・・
機内食・・・DSC00001.JPG
途中まずは現地のレストラン。DSC00004.JPG
この国はなにやらバイキング形式がすきらしく取ってきて食べるのですが
DSC00005.JPGもちろんイスラム教の国なので豚肉はありません。アルコールもありません。コーラも「コーラ?」って感じです。DSC00006.JPG
そうそう日本よりはペトラのあたりはもちろん暑いですが、四季があるそうです。天気は晴れ女ですのでもちろんよしよしって感じです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年ペトラ遺跡2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。