SSブログ

職場いろいろ [とりあえず]

5月10日から新職場でまたまたデータ入力しております。

行きだして間がないので、まだ自分に余裕がないです。微妙に体調悪いです。

でも短期なので6月末でおしまいです。

いろいろな職場に行きましたが、今回はかなりびっくりな職場でした。
まぁ詳しくは言えないですが、儲かっている会社らしく、もちろん自社ビル(新しい)を何軒ももっていて、新入社員もわらわらしていて(久しぶりに新入社員まみれの会社にきた)、挨拶がはんぱなくみんな大声でしまくりで、変な会社のルール満載で、とにかく元気がある会社でした。いちばん引いたのがお誕生日おめでとうと書いてあってその横に大きく名前が印刷してある幕というか垂れ幕というか・・・が、オフィスの真ん中に下がっている・・・

よかった5月6月生まれじゃなくて。
もちろん誕生日を聞かれました。

大昔、こういう(ここまでじゃないが)勢いのある会社にいたなぁ・・・と懐かしく思う今日このごろです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。