SSブログ

買いました [買い物]

ノートPCを買い替え、昨日やっと届きました。ヒューレットパッカードので、43000円くらいとお買い得でした。キーボードは打ちやすいのですがWindows8.1は噂通りちょっと使いづらい・・・
でも最初の設定などは前よりも楽になりました。

18日からはペルーに旅行です。7日間しか行かないので主要な観光地を回るだけですが、体力勝負の旅もこれがラストかなーって思います。あとは高山病が心配ですね。
腹式呼吸して、ゆっくり歩くのがいいらしいです。
また何かちょっとしたハプニングがないことを祈りつつ出発です。あと入国審査では笑顔と日本語で通すことですかね・・・(ドバイで英単語で答えたらホテル名まで聞かれカメラまでのぞかされて懲りたので)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Lumos

ペルー旅行、気をつけて行ってきてくださいね。
高地は高山病も怖いですが、紫外線対策も必要そう。
楽しい旅になりますように!
by Lumos (2014-03-15 17:49) 

しりある

気をつけます。紫外線もすごそうです。
がんばってアルパカとかリャマと写真がとれればなーと
思っていますが・・・あとはナスカの地上絵でセスナに乗るので酔わないようにがんばって写真撮ってくるつもりです。
by しりある (2014-03-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。