SSブログ

さすがに [とりあえず]

社労士試験が8月24日、終わりました。
もちろん自己採点しました。

完全に落ちました。選択式は40点中38点でしたが、択一式が・・・話にならない。
まあ、言い訳ですが、試験中、ななめ後ろの人がずーーーーっと小さい声で独り言を言っていたので、まったく集中できませんでした。
まさかこんなことで失敗するとは・・・
手をあげて何とかしてもらうべきだったのか・・・

とりあえず、社労士にこだわるのはもうやめようと思っています。
苦労して取ったわりに就職先がない、または社労士事務所でひどい扱いをうけるらしい。
あと来年度は国民年金の改正なども結構あるし、・・・
勉強は続けますが、

私なんぞでも取得できる資格を探すつもりです。

タグ:社労士試験
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Lumos

受験お疲れ様でした。
今は頭と体を少し休めて、リフレッシュできるといいですね。
しりあるさんの長所や持っているスキルを活かせる仕事が見つかりますように!
by Lumos (2014-08-30 13:34) 

しりある

ありがとうございます。
毎日、と土日はやりたかったリストから順にこなしております。
9月になったらどうするか考える予定です。

by しりある (2014-08-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。