SSブログ

師走ですね [とりあえず]

社労士のテキスト、毎週持っていくんですが、重い。これがぶあつくて重い。

しかも時間が遅いので、帰りはタワーズのイルミネーションを横目で見ながら、小走りで帰ります。

家で予習復習しなきゃいけないんですが、なかなかできない。

はーこんなんで受かるんでしょうか。

今年もあと少しになってしまいました。

一年、いろいろあったなぁ。と手帳を見直し、今年の初めは旅行でうかれてたのに、今やけちけち生活・・・

手帳好きなんですが、今回はフェリシモとDHCの両方からもらえたので、一冊は勉強プラン用にしよう!と、今のところは思ってます。

今日本屋で暦のいつもなにやら占いの本が並んでいるのを立ち読みしたら三碧木星は2010年、資格取得に向いていると載ってました。それに期待です。

ほんとはこんなこと書くつもりじゃなかったけど、何かくのか忘れてしまいました(アルツ!?)
タグ:社労士
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニュームーンコーラスなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。