SSブログ

コーラスなど [お出かけ]

18日の夜は激寒でしたが、栄のお店でコラーゲン鍋で忘年会しました。
19日は朝、やはりうちは雪が積もっていて、ベランダからは家から出たくない風景が広がり・・・午後からコーラスを聴きにいきました。伏見のしらかわホールで男性ばかりの合唱団です。トップテノールからバスまで4つのパートに分かれているので、ハーモニーがすばらしかったです。久々にコンサート聴きに行き、心の洗濯というか、安心して聴ける歌を聴きました。よかったです。
帰りは資生堂パーラーでご飯。
20日、朝からウォーキングです。近所の神社から出発し、5kmくらいですのでらくらくですがゴールすると豚汁、ぜんざい(もちろんぜんざいは食べない)がもらえて、さらにカップラーメンをもらえるというおまけつき。市の健康促進のイベントらしいです。午後から年賀状作成。無事終わりました。
21日は郵便事業会社のバイトの説明会。大昔、学生のころやったのと違って、すっかり仕事が近代的になってました。はは、そりゃーそうですよね。でも休憩室にお菓子がおいてあるのは昔どおりでした^_^;

てことで、ちっとも社労士の勉強できてません・・・・・

ま、これからですね。


タグ:コーラス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走ですね名古屋城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。