SSブログ

映画 [映画]

先日「アバター」みてきました。ジェームスキャメロン監督が好きなのととりあえず3Dみてみたかったのと、今TOHOシネマズは末尾1か4の年賀状持っていくと1000円というのもあって行ってきました。やはり3D300円余分に取られました。眼鏡もらって中に入ると意外にお客さんが・・・年配の夫婦とかもいて、えーやっぱり話題だからかな?と不思議に思いつつ予告。当たり前ですが3Dなので予告も3D。すごーい。
もちろん本編も3Dだけあっておもしろかった。エイリアンものだからかシガニーウィーバー・・・違うか。主人公のお兄さんもかっこよし。ストーリーも無理がありつつ、地球への警鐘ものっぽい話でよかったです。ほとんどがCGかVFXなのですが自然な動きで本物みたいなところがまだまだハリウッドいけるぞ。と思った映画でした。


タグ:アバター
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Lumos

こんばんは。
温泉、お疲れ様でした。旅行でも何だか仕事のように一生懸命頑張っちゃうようなのは気のせいかしら?
アバター、まだ観てないんですが、みなさん良かったとおっしゃるので見たいです。「ロードオブザリング王の帰還」を抜いて歴代2位に躍り出たらしいですね。
TOHOは太っ腹ですよね。私はそのキャンペーンで「ヴィクトリア女王」か「ジュリー&ジュリア」を見たいと思っているのですが、なかなか時間がとれなくて。
かなり寒くなってきたので風邪などに気をつけてくださいね。
by Lumos (2010-01-12 20:50) 

しりある

旅行にいくとどうしてもすみずみまで体験しなくては、と思ってしまうので、リゾート地とかはダメですね(~_~;)
映画ですがヴィクトリア女王はよさそうでしたね。
まだキャンペーン2月まで確かやっているのでおすすめです。

ほんとお互い風邪には気をつけましょう。
こちらは今日も雪が舞っていました・・・

by しりある (2010-01-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年かみだのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。