SSブログ

中津川 [ウォーキング]

今日は中津川から8kmと短めのウォーキング。中仙道をちょこっと歩く&六斎市という地元の祭りというかフリマみたいなものを見て歩きました。川上屋とかすやの出店もあり、すやのおたのしみ袋を買って、またぷらぷら・・・とにかく暑い。晴れすぎ。途中の公園では藤が満開20100502中津川藤.jpgでした。
ゴールしたらちょうど昼になってしまったので、JRで多治見へ行き、ちょこっと陶器など見て、ふむふむ・・・そしてやはり暑いので、お茶して帰りました。

タグ:中津川
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

moz

じぶんも昨日、藤の花を見ましたよ。
ちょうど満開ですよね。蜂たちがたくさん密を吸いに来ていてました。 ^^
良いお休みをお過ごしのようですね。
by moz (2010-05-03 07:38) 

しりある

mozさん、藤ってすごくいいにおいがするんですね。そのせいか、ほんとに蜂もたくさんきていて、ちょっとよけながら見てました。


by しりある (2010-05-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らーゆチョコリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。