SSブログ

チョコリング [買い物]

今日は天使のチョコリングを買ってきました。
最近はイオンモールとかにも何店か出店しているので気軽に買えるようになったんですが、前は東浦のイオンとかは長い行列ができてました。名古屋の近鉄の地下は、今日はすいていて、とりあえず小さい方(400円)を買いました。
はーおいしい。リング状のパンみたいな生地で外はさくさく、中はしっとりでチョコがたくさーん入ってます。あっという間に半分食べてしまいました・・・
ホームページがあるので、オンラインショップありかも。

関係ないんですが、今日は会社半日で、栄とかぶらぶらして買い物して帰ってブログ書いてたんですが、今日何気なくポストペット占いしてみたら、「今日は思ったより時間に余裕ができそう。帰ってゆっくりするのもいいし・・・」とか出て、すごくびっくりしました・・・当たりすぎ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中津川ねのひでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。