SSブログ

動物園 [ウォーキング]

今日は千種から東山までの11.5kmウォーキングでした。
千種から今池、池下、覚王山、平和公園から星が丘、東山公園となるべくノンストップで。途中平和公園にアクアタワーという配水場が建っていて、展望室までエレベーターにて昇りましたが、晴れていていいながめでしたP1010043.JPG
東山動物園では妙に慣れてるペリカンとかP1010046.JPG
くじゃくとかP1010048.JPGまあ、見たかったのはライオンの赤ちゃんですが、昼間に行ってしまったので、のぞいたら2匹ともお昼寝してました。もちろんお母さんライオンがその前でにらみをきかしている状態ですが・・・
今話題のニホンザル舎はメスザルたちが何事もなかった感でそれぞれ座っていて、鉄塔はなかったです。
ムコドノもまだでした。
動物園をまわってしまったので、ちょっとくたくたです。

でも、家に帰ったら、東京ベイ舞浜ホテルの招待券が当たっていた!ので、ちょっとテンション上がり、さっそく予約しました!
いいことたまにはあるもんです。

タグ:動物園
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Lumos

お疲れ様でした。懐かしいコースでしたね。結構様変わりしていたのでは。
舞浜のホテルはよかったですね。
震災後、あちら方面には行っていないのですが、今も液状化とかで舞浜は被害が残っているようです。多分夢の国はそんなことは感じさせないと思いますが。。。
by Lumos (2012-10-27 17:21) 

しりある

結構あのあたりは変わっていました。池下の三洋堂書店がマンションになってたのが一番びっくりしました。
そうですね震災の影響は大きいところですね。友達と行くのではないので多分ディズニーシーちらっと行って、ソラマチとかうろうろ・・・になりそうです。
by しりある (2012-10-27 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔見世紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。