SSブログ

紅葉 [ウォーキング]

「誠実かつ熱心に」就職活動の合間にウォーキングです。

今日は柏原の駅から短い8.7kmウォーキング。
成菩提院では重要文化財の聖徳太子像などが公開されていたので、ちょっとのぞき、ついでに紅葉も。
P1010052.jpg
徳源院ではもちろん紅葉のいつもすてきなところなので、一枚。
P1010054.jpg
やはり紅葉狩りの目当ての人が多く、かなりの人でした。
帰り道でおきまりの「亀屋佐京もぐさ店」にて貼れるお灸を購入。90個入り。これはなかなかききめあり。です。
2時間でしたがちゃちゃっと見てきました。
明日は社労士のテストなので、これから勉強です。。

タグ:紅葉
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moz

素敵な色に染まっていますね ^^
一枚目の裏紅葉、とても綺麗です。
by moz (2012-11-24 17:16) 

しりある

mozさん、ありがとうございます。
自分でいうのもなんですが、ここから撮ったらきっと
ベストもみじ!と思ったらいいのが撮れました(^^♪


by しりある (2012-11-24 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物園坂だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。